楽天メンズコスメ1位の実力、これは本当にすごいです

私の彼は草食系というか穏やかな感じの優しい彼です
いえ、自慢ではなく・・・
そんな彼なのに毛深いんです
彼のキャラクターとちっとも合わないし
私も彼の剛毛と言っていいヒゲ、手首の方まで生えてる毛、胸毛
まあ全身なんですけど、気になって気になって・・・

そんなある日、この商品を楽天で発見しました








楽天ランキング1位だったしモニター結果も95%効果があったというので早速購入
朝晩2回、毎日彼に塗ってあげました
シトラス系の香りなので私も塗ってあげてる間、気持ちよかったです

そうしたらですね、
毛がウソみたいに薄くなってきたんですよ
生える速度が遅くなったし
毛1本1本の太さが確実に細くなりました
すっかり今はきれいな肌に! 肌自体も成分のせいか美肌になったんです
肌も見た目も文句なしに私好みの彼に変身してくれました

彼の頬を両手で触ると本当すべすべなんです、今は!



保湿系トライアルセット